新着情報

新着情報

NEWS

学期末パーティ&ビンゴゲーム

2017年12月21日

昨日、12月20日は学期末パーティでした!

OECでは毎学期ごとに終業式の後はみんなで簡単な立食パーティを開催しています。学科を超えて普段はあまり話さない人とも仲良くなるチャンス!

豪華(?)景品アリのビンゴゲームは大盛り上がりでしたよ✨

今回は学生のリクエストで豚汁が登場!!こちらは電子1年の学生と職員で心を込めて作りました☺

今回は学生のリクエストで豚汁が登場! 電子1年の学生と職員で心を込めて作りました

豚汁以外にも、おにぎりやお菓子、唐揚げなどのオードブルもあり、ボリュームたっぷりなんですよ! 皆思い思いの料理やお菓子を手に楽しくおしゃべりしていました

豚汁以外にも、おにぎりやお菓子、唐揚げなどのオードブルもあり、ボリュームたっぷりなんですよ!

皆思い思いの料理やお菓子を手に楽しくおしゃべりしていました。

担当はずっと豚汁を配布する係をしていたのですが、アツアツの豚汁は大人気で、皆たくさん食べてくれて安心しました。

味も美味しいと言ってもらえましたよ!電子1年の学生が一生懸命野菜を切ってくれたおかげです。

 

アツアツの豚汁は大人気で、皆たくさん食べてくれて安心しました 唐揚げなどのオードブル 皆思い思いの料理やお菓子を手に楽しくおしゃべりしていました。

 

そして、宴も酣となったころ合いに始まるビンゴゲーム!!

番号が読み上げられた瞬間、場に緊張が走ります……

ビンゴゲーム!! 番号が読み上げられた瞬間、場に緊張が走ります……

一つずつ数字が読み上げられていきますが、なかなか出ません。

 

 

 

ビンゴ成功第一弾!!

ビンゴの景品はお菓子です。冬休み中に食べてくださいね(*´ω`*)

ビンゴ成功第一弾!! ビンゴの景品はお菓子です。

 

 

一人目はなかなかでなかったものの、その後は続々とビンゴ成功者が出ました!!

 

その後は続々とビンゴ成功者が出ました!! その後は続々とビンゴ成功者が出ました!! その後は続々とビンゴ成功者が出ました!!

 

景品は学生の有志でお買い物に行ってくれたものです 景品は学生の有志でお買い物に行ってくれたものです

 

景品はお菓子や文房具、香水やしいたけ栽培キット(!)まで様々。これも学生の有志でお買い物に行ってくれたものです。

中には「これ大丈夫なの?????」というものもありましたが、皆喜んでくれていましたよ。

 

文房具、香水 しいたけ栽培キット(!)

 

 

冬休みの間しっかり休み、健康に気を付けて過ごしてくださいね。

新学期には元気な姿で当校しましょう!