企業採用担当者様へ
To companies recruiters

ご挨拶
Greeting

平素は本学園に格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
学校法人木村学園は、前身の近畿電波技術学校が1946年の創立以来、エンジニアにとって大切なことは、「人格」と「技術」の練磨であるという「人技両立」を建学の精神として堅持してまいりました。
厚生労働省・経済産業省・国土交通省・総務省・文部科学省の5省の認定・指定を受け、電気・電子・コンピュータを中心とするエンジニアを育成するデジタルスクールとして日本有数の長い校歴と輝かしい伝統をもって発展してまいりました。
おかげさまで2016年に創立70周年を迎え、3万余人の卒業生を社会に送り出すことができました。
これもひとえに日本の産業界各位のご支援の賜物と重ねて厚く御礼申し上げます。
徹底した実務教育と卒業生の良好な就職先定着率により、例年多数の求人を頂いておりますが、なお一層の求人を賜わりますようお願い申しあげます。

採用情報をご提供いただける企業様は下記の求人票をご利用ください

本校学生の採用をお考えいただいている企業様には、 こちらより求人票(Windows用Excel形式)をダウンロードしていただけます。

Windows用Excelをお持ちの方は、必要事項をご記入の上その文書を添付して下記のアドレスへE-mailにてお送りください。
また、本校パンフレット等をご希望の場合は、その旨をメールにご記入ください。
Excelをお持ちでない方は郵送させていただきますので、メールまたはお電話にてご連絡ください。

送付先・お問い合わせ窓口

shushokuka@kimura.ac.jp

【就職課 担当窓口】
大阪電子専門学校
〒543-0043 大阪市天王寺区勝山4-5-6
TEL:06-6779-8484