新着情報

新着情報

NEWS

卒業式が行われました

お知らせ

2018年03月19日

先日、3月16日は平成29年度大阪電子専門学校卒業式が行われました。

 

 

外はあいにくの雨模様ではありましたが、当校してきた学生たちの顔はどこか晴れやか。

ロビーもいつもより華やかです。

平成29年度大阪電子専門学校卒業式が行われました ロビーもいつもより華やかです

 

 

そして始まった卒業式。

 

 

大阪電子専門学校卒業式 大阪電子専門学校卒業式

 

厳粛な空気の中、学生の皆さんはこの二年間の思い出などがよみがえっているのでしょうか。

 

厳粛な空気の中、学生の皆さんはこの二年間の思い出などがよみがえっているのでしょうか

 

 

ボーリング大会で盛り上がったり、レクレーションでみんなでプリンを作ったり、色々ありましたね。

 

ボーリング大会 レクレーションでみんなでプリンを作りました

 

 

ハロウィンや期末パーティも楽しく盛り上がってくれた学生のおかげで楽しいパーティとなりました!

 

期末パーティ ハロウィン

 

 

そして、オープンキャンパスでは毎回熱心に参加者に指導してくれ、とても助かりましたよ!!

 

 

オープンキャンパスでは毎回熱心に参加者に指導してくれました オープンキャンパスでは毎回熱心に参加者に指導してくれました

 

 

この二年間、本当に沢山の出来事がありました。

感慨深い気持ちになってしまいます……

 

 

 

卒業証書授与。

留学生の中には母国の正装を着用した学生もいましたよ。

 

卒業証書授与 卒業証書授与
留学生の中には母国の正装を着用した学生もいましたよ

 

 

 

そんな厳粛な卒業式も終了。

 

最後はみんなで最後の思い出作り! 卒業パーティです!!

 

卒業パーティ 卒業パーティ

 

 

先生たちや同級生たちとワイワイ話をしながら、最後の別れを惜しんでいました。

 

先生たちや同級生たちとワイワイ話をしながら、最後の別れを惜しんでいました 先生たちや同級生たちとワイワイ話をしながら、最後の別れを惜しんでいました

 

 

 

皆さん、新天地でもがんばってくださいね! 皆さん、新天地でもがんばってくださいね!

 

 

皆さん、新天地でもがんばってくださいね!!