新着情報

新着情報

NEWS

秋のスポーツ大会開催!

お知らせ

2018年11月14日

少し前の話ですが、先日、10月24日(火)にはスポーツの秋ということで、ボーリング大会を開催しました!

当日は好天に恵まれ、絶好のスポーツ日和!(屋内ですが……)

学生もみんなやる気十分でしたよ٩( ”ω” )و

 

例年、将来一番現場で動く職につく可能性が高い電気設備科の学生のチームがランキング上位を独占するのですが、今年はどうでしょうか?

昨年は情報エンジニア科の2年生のチームにボーリングがかなり上手な学生がいて、大いに盛り上がったのですが????

皆次々にストライクを決めてハイタッチで帰ってきます✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

中にはターキーが出ることもあり、会場は大盛り上がりです。

留学生の中にはボーリングの経験があまりない学生もいたようですが、ゲームを重ねるうちに次第に成績が上がっていきました。

 

 

当日は大盛り上がりに終わりましたが、気になる結果はどうだったのでしょうか?

結果は皆のスコア表をチェックし、後日発表ということになりました。

 

 

 

さて、11月8日(金)表彰式。

続々とピロティにランクインした学生たちが集まってきます。

結果はどうだったのでしょうか。

 

チーム戦部門(/・ω・)/

【1位】電設1年チーム 

【2位】電設2年チーム 

【3位】電子2年チーム

 

やっぱり電設チームが強かった!(*´▽`*)

今年は1年生のチームが1位ということもあり、来年もこの快進撃が続くのか楽しみですね。

電子2年チームも今回とても惜しかったそうです。1年生に託したいところですね。

 

そして個人戦!(‘ω’)ノ

こちらはチーム戦とは全く違った結果になりましたよ。

1位】情報エンジニア科1年

【2位】電子工学科2年

【3位】電気設備科1年

情報エンジニア科の学生が見事1位となりました!

来年はチーム編成も工夫して、ぜひチーム戦で上位ランキングを狙って欲しいところです。

 

如何でしたか?

大阪電子専門学校では、クラスや学年を超えた交流を深めるために随時楽しい企画を準備していますよ♪

 

楽しそうだなーと思ったら、ぜひオープンキャンパスにも来てみてくださいね☺