新着情報

新着情報

NEWS

1学期終了パーティを開催しました!

お知らせ

2018年07月30日

7月24日(火)は1学期終業式が行われ、終業式が終わった後には終業式パーティが開催されました!

自由参加ですが、沢山の学生が参加してくれてとっても大盛り上がりでしたよ(*´▽`*)

 

卓上に並んだお菓子やジュースなどは、数日前に電気設備1年生が買い出しにいってくれたもの。

皆で楽しめるよう、ああでもないこうでもないと一生懸命選んでくれました。

情報エンジニア科・電子工学科・電気設備科の学科を超えた交流が楽しめるのもパーティならでは!

 

 

会場もいい感じに盛り上がってきたところで、今回もビンゴゲームを開催!

こちらの景品も学生達が選んで購入したものです。

アタリからハズレまで、どんな景品が当たるかはくじ引きで決めますよ。

 

 

こちらが今回の目玉景品!!

懐かしのゲームが体験できる(今の学生には逆に新鮮ですよね)ゲーム機と、小型扇風機です。

 

 

 

ハズレ景品はうまい棒つかみ取りでした。

 

 

 

この日もとても暑かったので、事務室からはかき氷を提供しました。

昨年大好評だったかき氷は今年も大人気で、皆に喜んでもらえて職員も安心です(*‘ω‘ *)

 

 

これから長い夏休みに入りますが、学生の皆さんは健康に気を付けて過ごしてくださいね。

 

また、この夏休みを利用してインターンや資格対策勉強をするなど、有意義な時間を過ごしてください。