新着情報

情報エンジニア科 卒業制作中間発表

ITコース

Webデザインコース

ネットワークコース

プロダクトデザインコース

学校生活

情報エンジニア科

2020年12月15日

先日は2学期最後の授業という事で、情報エンジニア科2年生が卒業制作の中間発表を行っていました。

 

 

グループワークで水槽の温度管理をする装置を作っているグループや…

 

シューティングゲームや、鬼ごっこゲームを作っている学生もいます。

 

ゲームのプロモーションビデオの作成をしていたり…

 

VR動画で故郷の自然を紹介する観光VR動画を作っている学生も。

 

他にも、家計簿アプリを作っているグループや、カードゲームを作っている学生、大阪万博に向けたグラフィックポスターを制作している学生など、

様々な発表がありました。

それぞれ、自身の興味ある分野を選択し、現在は最終的な完成に向けてブラッシュアップしているそうです。

発表が楽しみですね!

 

 

先輩たちの様子を見て大阪電子専門学校情報エンジニア科に興味を持ってもらえたら、ぜひオープンキャンパスにご参加ください!

ITエンジニアを目指す初級者向けの体験実習もありますよ♪

お申し込みはコチラ!

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。