新着情報

情報エンジニア科 VR実習

ITコース

ネットワークコース

パソコンメンテコース

学校生活

2020年09月17日

大阪電子専門学校の授業の紹介をします。今回は情報エンジニア科の選択授業、VR実習です。

 

 

画面の中で画像を動かしたりしながら、学生同士で相談しながら進めております。

奥行のデータを弄ったり、背景を設定したりしているそうですよ。

ちなみにこちらのデータは先生が過去につくられたものだそう。

 

学生が制作しているデータはこちら。

これもゴーグルをつけてみたら立体的に見えるんですね!

 

こちらの授業で使っているゴーグルはFoveです。

プロも使用する専門機器が授業で扱えるのも専門学校のメリット!

 

こちらの授業に興味がある方は、ぜひオープンキャンパスでITコースの体験実習を受けてくださいね♪

ご予約お待ちしております!

 

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。

 

 

上記を視聴してオープンキャンパスに興味を持った方のご予約はコチラ