新着情報

最大50万円減額!AO入試エントリー1次〆切間近です!

お知らせ

入試情報

2020年09月18日

AO入試エントリーの準備はもうお済みですか??

大阪電子専門学校はAO入試限定で使える減額制度がたくさんあります。

なかでも、一次〆切(9/30(水))までのエントリーでのみ応募可能である、特待生制度は30万円から最大50万円減額のチャンス!!

将来エンジニアを目指す・未経験でもデザイナーになりたい・文系でもIT分野の技術者になりたいと考えている方はぜひこの機会をお見逃しなく。

 

創立者 木村 實 先生 特待生制度 / 創立者 木村 實 先生 特待生制度プレミアムのエントリー方法

エントリー条件

①専願でエントリーする方(AO入試は専願者のみ利用できます)

②人技両立の理念を理解し、本校で2年間しっかり学び、資格取得や就職を目指して頑張れる方

 

上記の2点のみが条件です。

・あの資格を取ってないとダメ

・入学までにこんな資格を取らないとダメ

・1~2年生のうちからオープンキャンパスにきていないとダメ

などという条件はありません普通科出身だから、最近進路変更をしたから、とあきらめている人はどうぞチャレンジしてくださいね。

 

大阪電子専門学校で本気で学びたい人を支援する制度です。

当然のことですが、入学されたらしっかり勉学に励んでくださいね。

そのためにわからないことや、困ったことは何でも相談してください。

大阪電子専門学校は担任制で、担任の先生が細かい部分までサポートしてくれますのでどんどん頼ってくださいね!!

 

減額制度の相談もできる、オンライン個別相談会のご予約はコチラ!!

AO入試エントリー一次〆切に間に合う最後の次回オープンキャンパスは9月26日(土)開催です。

オープンキャンパスのお申し込みはコチラ!!

 

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。