新着情報

新着情報

NEWS

【特別強化】平日放課後オンライン相談会

お知らせ

オープンキャンパス

入試情報

2021年01月25日

新学期が始まってそうそう、寒い日々が続きますが体調は万全ですか?

自宅や教室でも換気のために窓を開けたりして、十分に部屋が温まらないことがあるかと思います。

教室で身体が冷える時は、冷えを軽減してくれる靴下やひざ掛けなどを利用しましょう。

 

さて、1月も中旬となり春からの進路に関して不安を抱いている人もいるのではないでしょうか。

大阪電子では、1月から進路を考える高3生や、早めに進路選択の準備を始める高2・高1生向けオンライン(Zoom)相談会を強化しています。

平日の放課後、学校や自宅などどこからでも参加できるのでちょっと疑問に思ったことや、聞いてみたいことなどがあれば気軽に参加してくださいね。

オンライン相談会開催時間 平日(月~金)15:00~17:00

お申し込みはコチラ!

※所要時間は30分~1時間程度です。

 

☆★☆オンライン相談会のポイント☆★☆

☆Zoomで職員・担当者と1対1で行うので、どんな悩みでも相談しやすい♪

☆学科の先生が対応するので、普段の授業や実習の様子・先輩がどんな学校生活を送っているのかなどがリアルにわかります。

大阪電子専門学校の就職の実績や、資格取得への対策などの強みをしっかりお伝えします。

☆今からでも使える当校独自の減額制度(最大20万円)のほか、高等教育の就学支援新制度をはじめ外部奨学金に関するご相談もOK

☆保護者や学校の先生との同席、または保護者のみでの参加も歓迎です。

 

※出願方法や、減額制度など学科コース以外のご相談は平日10時~15時の間も受付可能です!

 

お申し込みはコチラ!

お気軽にご参加ください!

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。