新着情報

新着情報

NEWS

一人暮らしをご検討中の方へ!

入試情報

2021年09月02日

お盆があけ、夏休みももう少し、或いは既に授業が再開されている学校もあるのではないでしょうか。

進路選択もいよいよ大詰めとなってきました。前回のプレ授業も多くの方に当校の魅力を体験して頂けたかと思います。

AOエントリーの〆切は9月30日(木)必着です。

減額制度の中には先着順に受け付けるものもあるので、ご検討中のかたはお急ぎくださいね!

 

大阪電子に入学を検討している学生で、入学後は一人暮らしを検討している学生もいるかと思います。

今回は当校がご案内している寮をご紹介します。※専用寮ではありません。

 

 

〇ドーミー東大阪

 

〇ドーミー上本町

 

〇ドーミー平野

寮のなかには女性専用のものもあり、管理人夫妻が常駐するので初めて一人暮らしをするひとにも安心です。

詳しい案内はYoutube内のURLをご確認いただくか、学園案内書発送時に同封しているパンフレットをご覧ください。

 

上記の寮に関してはオープンキャンパス参加に合わせての見学なども可能です。(要予約)

府外から来られるなどで一度に済ませたい方はお早めにご予約くださいね。

オープンキャンパスのご予約はコチラから!

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。