新着情報

新着情報

NEWS

情報エンジニア科 スマホWebアプリ実習

ITコース

ネットワークコース

パソコンメンテコース

動画

学校生活

2020年09月24日

大阪電子専門学校の情報エンジニア科の授業を紹介します。

 

スマホWebアプリ実習では、学生が各々オリジナルのスマホアプリ用のゲームを企画・制作する授業。

前期授業の最終日には中間発表でそれぞれが現在取り組んでいる内容の発表がありました。

 

Map内を作り込んでいる学生や、キャラクターのアクションを重視している学生など、ひとくちにスマホアプリを作るといっても、様々な切り口から制作している様子。

 

こんな感じで実際にゲームの中でキャラクターが動いていました。

 

こちらの授業に興味がある方は、ぜひオープンキャンパスでITコースの体験実習を受けてくださいね♪

ご予約お待ちしております!

 

 

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人一台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。