新着情報

新着情報

NEWS

緊急事態宣言再延長( 9 月 30 日まで)への対応について

お知らせ

新型コロナウイルス対策本部

2021年09月11日

 

学校法人木村学園大阪電子専門学校

新型コロナウイルス対策本部

本部長 松本哲也

 

緊急事態宣言再延長( 9 月 30 日まで)への対応について

 

新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言(大阪府において 4 回目)につきまして、このたび 9 月 30 日まで再延長されることが政府より発表されました。

弊学園では既に、9 月 11 日(土)までの全授業をオンライン形式で実施することとしておりましたが、期間を延長し、9 月 30 日(木)までの全授業を原則としてオンライン形式で実施することにいたしました。

今後の国、大阪府の新型コロナウイルス対策と感染状況の変化による学園の対応方針については改めてご連絡いたします。
なお、弊学園ではオンライン授業について日々改善に努めておりますが、ご不満やご意見があればどうかご遠慮なく担任にご相談ください。資格取得や就職活動など特に重要なことは対面でのサポートも行うようにしております。

今後も引き続き、学生・保護者・教職員をはじめとしたみなさまの健康と安全を守るように努めてまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上

 

 

【本件についての問い合わせ先】

新型コロナウイルス対策本部(責任者:松本)

メール :corona-taisaku@edu.kimura.ac.jp

電話番号:06-6779-8484