新着情報

12月21日プレ授業開催♪予約受付中!

オープンキャンパス

2019年12月19日

クリスマスも近付き、様々な場所でイルミネーションが彩る時期になりましたね。

皆さんはどこかに見に行ったりしましたか?

大阪電子専門学校からほど近い、天王寺駅周辺でも各所でイルミネーションが楽しめるそうです。

オープンキャンパス帰りに見るのはいかがでしょうか。

 

次回のオープンキャンパスはプレ授業を開催♪より大阪電子を知るチャンスです!

12月21日(土)開催。ご予約はコチラから!

 

プレ授業は高3生はもちろん、高2・高1の学生にもオススメ!

 

【プレ授業の3つのポイント】

✅通常行うオープンキャンパスの体験実習より、より普段の授業に近い【座学+実習】というタイムスケジュールで体験します。

専門学校の授業ってどんなもの?という疑問にお答えしますよ。専門的な実習って難しいのかな?文系出身でもついていけるかな?といった疑問をぜひ解消してくださいね!

✅いつもと違う体験が出来るので、一度オープンキャンパスに来た事のある方も前回と違うことが学べます!

大阪電子気になるけど1回オープンキャンパスいったしもういいかな、なんて思っている方も、まだ大阪電子を体験したことのない方も、どちらも楽しめるイベントです☺

✅もちろん、選考手数料2万円免除の証明書発行!おまけに期間限定で【オリジナルモバイルバッテリー】もプレゼント🎁

一般出願で使える減免制度も多数あるので、詳細は職員に聞いてくださいね。オリジナルモバイルバッテリー📱は今だけの特典です😃

 

 

オープンキャンパスに参加できない高3生向けに【個別相談会】を開催します!

個別相談会とは?

☑平日の放課後など、オープンキャンパス開催期間外も予約頂けます。

ご予約はオープンキャンパス申し込みフォームから、個別相談会を選び、備考にご希望の日時を記載ください。

☑学科担当の先生が興味のある学科・コースの授業の様子や、資格・就職状況をレクチャー。

直接先生に話が聞けるので、どんな授業をするのか? どんな資格が取れるのか?をわかりやすく説明します。

☑オープンキャンパス同様、選考手数料(2万円)が免除になる証明書を発行!

もちろん今だけのプレゼント、モバイルバッテリーももらえますよ♪

 

オープンキャンパスの都合が悪い方はぜひこちらもご利用ください。

次回のプレ授業は12月21日(土)開催します。

プレ授業+オープンキャンパスで大阪電子をよりしっかりと体験し、専門学校への進学の検討材料にしてくださいね。

ご予約はコチラから!

皆様のご参加、お待ちしています(*´▽`*)