新着情報

6月5日(土)オープンキャンパス予約受付中!

オープンキャンパス

2021年05月24日

大阪電子専門学校はいよいよ6月1日からAO入試エントリーがスタートします!

とはいえ緊急事態宣言などでまだ検討している学校のオープンキャンパスに行けてないという方も少なくないのではないでしょうか。

当校では実習室や機器の消毒や参加者の距離を適度に保つなど、感染症対策をしっかりしたうえでオープンキャンパスを開催していますので、安心してご参加ください。

並行してオンライン相談会も受け付けていますので、ご都合に合わせてご参加くださいね。

 

6月5日オープンキャンパスでは、通常のオープンキャンパスに加えてスペシャルコンテンツもあります。

プロのデザイナーによるトーク&製作実習体験イベント開催!

現役プロの指導を受けられるまたとない機会です。

プロダクトデザイン分野志望の学生はもちろん、グラフィックデザインやDTPに興味のある学生はぜひご参加ください。

まだデザイン分野に進学すると決めていないけどちょっと興味があるという方や、家ではフリーソフトを使っているけどイラレを触ってみたいという方、初心者・未経験者も大歓迎です。

デザイン分野にどんな仕事があるのか知りたい、プロは学生時代にどんなことを勉強していたの? どんなスキルを身につければいいの? など、プロにしか聞けない質問もこの機会に聞いてみよう!

オープンキャンパスのご予約はこちら

また、こちらから特別オープンキャンパスの紹介動画を視聴できます!

 

 

もちろん、通常のオープンキャンパスもご予約受付中です♪

情報エンジニア科では、実際に授業で使用するパソコンを触っていただき、簡単なプログラムを入力してコードや言語について体験できるプログラミング体験

電子工学科では、AI講座でAIのことを学んだり、電子工作体験実習ではスマホにつなげられるスピーカーの制作実習

電気設備課では授業で使用する設備を使った実習体験や、家庭用コンセントの制作実習を行います。

 

 

実際の授業に近い体験を行うことで、専門学校での学ぶイメージをつけてくださいね!

進路に迷っている方、いろんな学校と比較検討してみたいという方はぜひ夏休み前に一度ご来校ください。

希望者には体験実習後に個別相談で学科コースなどのお悩みの相談も受け付けますよ。

 

オープンキャンパスのご予約はこちら

ご来校お待ちしています!!

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。