新着情報

新着情報

NEWS

8月22日開催のオープンキャンパスに関して

お知らせ

オープンキャンパス

2020年08月20日

【来校型オープンキャンパスからオンライン相談会に変更のお知らせ】

 

大阪府内における新型コロナウイルス感染症患者の発生数が増加し、東京よりも感染が拡大しているという状況を踏まえ、

説明会に参加頂く方の健康と安全を考慮いたしまして、下記日程のオープンキャンパスを、来校型からオンライン相談会へと変更いたします。

直前のご連絡となり、ご迷惑をおかけしますがご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

ご参加をご予定の方はご確認の上ご予約頂きますよう、よろしくお願いいたします。

【対象日程】

2020年 8月22日(土) 

既にご予約を頂いている参加者につきましては、別途こちらからご連絡を差し上げます。

 

当日はZoomでのオンライン相談会を実施し、入学案内や学科紹介を行います。

学生と学科の先生が直接相談する時間もあり、他の人がいる場では相談しづらい事も質問しやすい環境ですので安心してご参加ください。

 

 

尚、9月以降のオープンキャンパスでは再度来校型のオープンキャンパスを予定しております。

各学科の体験実習や、校舎見学などオンライン相談会と併せてご参加頂きましたら、当校の魅力がよりお伝えできるかと存じます。

是非あわせてご検討ください。

 

次回オープンキャンパス日程

2020年9月12日(土) 13:30~

2020年9月26日(土) 13:30~

 

ご予約はコチラから