新着情報

新着情報

NEWS

AO入試をご検討中の方必見!減額制度紹介

お知らせ

入試情報

2021年07月20日

梅雨が明けた途端、連日強い日差しが照り付ける日が続きますね。

学校の周辺でも朝はうるさい程にセミが鳴いていますが、日中は暑すぎるからか全然鳴き声が聞こえません。

皆さんも暑さに負けることのないよう、脱水症状や熱中症に気を付けて毎日を健康にお過ごしください。

 

6月1日から始まったAo入試エントリーですが、まだ悩んでいるひとも多いのではないでしょうか。

大阪電子専門学校AO入学は使える減額制度が豊富!

また、採用にあたっての条件も比較的緩いので、大阪電子で学びたい!という意欲のある方はぜひ検討してくださいね。

どんな減額制度があるの? どのくらい減額されるの? はこちらをチェック!

 

詳細は募集要項に記載しているので、資料請求してくださいね!

資料請求

 

また、オープンキャンパスでも減額制度の紹介はじめ、AO入学の案内を行っていますので、こちらも併せてご参加ください。

次回オープンキャンパスは8月7日(土)開催です。

オープンキャンパス予約

また、8月21日は年に一度の特別オープンキャンパス【プレ授業】を開催。

より大阪電子を体験できる実習メインのイベントです。

一度オープンキャンパスに来たことがある方はぜひこちらにもご参加くださいね。

ご参加お待ちしています!

 

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。