新着情報

緊急事態宣言解除後(10月1日以降)の対応について

お知らせ

新型コロナウイルス対策本部

2021年09月27日

学校法人木村学園大阪電子専門学校

新型コロナウイルス対策本部

本部長 河村雅章

緊急事態宣言解除後(10月1日以降)の対応について

 

 

 

 大阪府の緊急事態宣言につきまして、予定通り9月30日(木)までで解除される見込みであることが報道されております。

 弊学園では9月30日(木)までの全授業をオンライン形式で実施することとしておりましたが、上記の状況を踏まえ、10月1日(金)から当面の間の授業を以下のように実施することにいたしました。各クラスでの具体的な実施予定につきましては、担任より学生のみなさまにご連絡いたします。

 

【10月1日(金)から当面の間の授業形式 】

(電気設備科)    授業は対面・オンラインを曜日により切り替えて実施

(電子工学科)    同上

(情報エンジニア科) ハイブリッド(対面授業にオンラインでも参加可能な形式)か対面のいずれかで実施

 

 今後の国、大阪府の新型コロナウイルス対策と感染状況の変化による学園の対応方針については改めてご連絡いたします。

 なお、弊学園ではオンライン授業について日々改善に努めておりますが、ご不満やご意見があればどうかご遠慮なく担任にご相談ください。資格取得や就職活動など特に重要なことは対面でのサポートも行うようにしております。

 今後も引き続き、学生・保護者・教職員をはじめとしたみなさまの健康と安全を守るように努めてまいりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

以上

 

【本件についての問い合わせ先】

新型コロナウイルス対策本部(責任者:河村)

メール :corona-taisaku@edu.kimura.ac.jp

電話番号:06-6779-8484

新型コロナウイルス対策記事一覧