新着情報

【速報!】3D PRINT CONTEST 05で1位になりました!

お知らせ

プロダクトデザインコース

学校生活

2021年03月11日

当校のプロダクトデザインコースの学生の作品が、

経済産業省 令和2年度地域企業イノベーション支援事業(Kansai-3D実用化プロジェクト)

3D PRINT CONTEST 05 内の『プロダクト部門』でプロ、アマ、学生が参加するなかで、みごと1位を受賞しました!

 

 

 

 

 

大阪電子専門学校のプロダクトデザインコースでは、形・機能だけでなく、心地よさまでを追求した『今社会で求められる製品』をデザインする授業を行っています。

DTP・WEB・グラフィック・プロダクトなど様々な業界で活躍中の講師陣が、学生一人ひとりに親身に寄り添った個別指導を実施。

また、各種3Dプリンターやレーザーカッターなどのプロが使用するものと同じ機材を授業や放課後に自由に扱える環境を整え、自分のアイデアをすぐにカタチする
ことが出来るので、トライ&エラーを繰り返すことで実際に製品として成立するかが常に確認出来るため、『生きたデザイン』を考える環境が整っています。

 

 

プロダクトデザインコースも2021年4月入学に間に合います!

個別相談・オープンキャンパスのご予約はコチラから⇒予約フォーム

 

 

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。