新着情報

新着情報

NEWS

【4月入学に間に合う!】☆個別相談会強化中☆

お知らせ

オープンキャンパス

入試情報

2021年03月05日

2月に学期末試験があり、3月1日には終業式を行いました。

終業式のあとにはじゃんけん大会を開催!

例年は皆でパーティを行っていたのですが、今年は飲食はせず、おしゃべりも少なめで距離感を保ちながら出来るゲーム大会となりました。

その分、何時もより景品はちょっと豪華でした。

見事勝ち抜いた学生達の笑顔が輝いていましたよ。

 

 

2年生の皆さんは卒業したら一部の大学編入の学生を除き、そのまま社会人になります。卒業式はもう少し先ですが、寂しくなりますね。

春は出会いの季節。去っていく学生がいれば、新しい出会いも……

もうすぐ高校卒業だけどまだ春からの進路が決まっていない方へ。

大丈夫、まだ間に合います!

 

大阪電子専門学校では、最後まで諦めない方向けの個別相談会を特別強化中です。

平日10時~17時(所要時間30分~1時間程度)

来校もしくはZoomでのオンラインにて対応します。

・願書の書き方
・学科コースの説明
・減額制度、奨学金の相談

など気になることがあればお気軽にお越しください。ご来校頂いた場合は持参頂いた書類に不備がなければその場で願書提出もできます。

 

その他、

施設設備の見学が出来るので、学校で学ぶ雰囲気がわかりやすかったり、

★先生と直接1対1で話しが出来るので、実際に学ぶ内容や資格取得の相談が出来たり、

★オープンキャンパス参加と同様、2万円の選考手数料免除の特典があったりと、今すぐ進路を決めたい方は個別相談がオススメです!

 

 

一部の学科は定員間近ですので、お早めのご連絡をお待ちしています。

 

個別相談会の予約はこちら

 

 

 

◆◇◆大阪電子の施設設備をVRで体験!!◆◇◆

大阪電子専門学校の紹介VR動画が出来ました!

一人1台割り当てされる最新のパソコンが揃ったパソコンルーム、プロも使用するソフトや機材の揃った実習室や実習の内容などをご紹介♪

オープンキャンパスに来ることが出来ない方にも大阪電子を感じてもらえる動画です。

VR動画なので360度見ることが出来ます。ぜひぐるぐる回しながら見てくださいね!

※VRゴーグルがなくてもスマートフォンやタブレット・PCで視聴可能です。