新着情報

新型コロナウイルス感染急拡大への対応について

お知らせ

新型コロナウイルス対策本部

2022年01月11日

学校法人木村学園大阪電子専門学校

新型コロナウイルス対策本部

本部長 河村雅章

 

新型コロナウイルス感染急拡大への対応について

 

 オミクロン株の感染急拡大により、新型コロナウイルスの感染者が急増しております。現在大阪府において緊急事態宣言の発出やまん延防止等重点措置の適用はありませんが、現状を鑑み、令和4年1月11日(火)から令和4年2月15日(火)までの授業を以下のように実施することにいたしました。(ただし、感染拡大状況により対応内容を変更する場合があります。)

 

【 電子工学科・電気設備科 】

授業日ごとに対面・オンラインのどちらで実施するかを定めた「対面・オンライン授業計画表」に基づいて実施します。

 

【 情報エンジニア科 】

原則としてハイブリッド形式(同じ授業を対面・オンラインのどちらでも受講できる形式)で授業を行います。ただし、一部の実習科目については対面形式で行います。

 

 今後も国や大阪府の方針に従いつつ、それをさらに上回る新型コロナウイルス感染防止対策を講じながら、教育活動を継続いたします。教職員一丸となって感染拡大防止に努めてまいりますので、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。

 

以上

 

【本件についての問い合わせ先】

新型コロナウイルス対策本部(責任者:河村)

メール :corona-taisaku@edu.kimura.ac.jp

電話番号:06-6779-8484

新型コロナウイルス対策記事一覧